M君の結婚祝ビール会だったので、行く気でいたのですが…ガーン

メンバーの中に、私が最もNGNG(苦手)な〇〇さんの名前が…ダウン

午前中いっぱい考えた結果soonキャンセルする事にしましたガーン

お昼休みに
「ごめんね。今日はキャンセル。みんなには風邪って事にしておいて~。」
と頼みました。あと
「M君には、本当に申し訳無いけど…ダウン
と伝えたら
「結婚祝って言っていたけど…Mは関係ないよビックリマークただのビール会」

え~っショック!
参加するか?しないか?一生懸命考えていたのに~悩んで損したガーン

そういえば…
「また(NG1)③人でガールズトークビールしようねアップ
って言われたけど…
私達の<ガールズトーク>って…ショック!
会社の愚痴とゴルフと離婚の話。

間違っていると思うけど…内緒にしておきますハート