忘れたくても忘れられなくて…ツライですね。
(私も同じです。)

この間、仕事仲間(NG①三人組)とちょっとビールの席で、私の離婚話になってしまいました。

私「行ってらっしゃ~い」
彼「今日は死んでおいてね。」

私「お帰りなさい。」
彼「まだ生きていたの?何で死んでくれないの?」

最後の方は、毎日がこんな会話でした。

友達「馬鹿じゃないの?我慢していたのは子供の為?」
私「信じていれば、いつか元の彼に戻ると思って…。」
友達「馬鹿だね。そんなもん、戻りっこないでしょ。」

確かにその通り。
そういえば、どうにもならなくなって母に相談した時も
「いい加減にしなさい。あんたは嫌われたんだよ。」
って言われた。

今でも、たま~に思い出します。
(だから男性が信じられなくて…。)

でもね、みんなそんな事知らないから、私の事<お気楽な人間>って思っているみたい。
私はそれで良いと思う。
だって、その方が楽だもん。

一生懸命やったって、どうにもならない時はあるし、まだまだ先は長いんだから…
お互い楽にいきましょう。

最後に…私も、にゃおさんと知り合えて、本当に良かったハート