やってしまいましたダウンわたくし…ショック!あせる
手と足がアザだらけですガーン

昨日は、スッゴ~く素敵な方とビール飲みましたラブラブ!
とっても幸せでしたハート

気付いたら、家家の布団の中目
アレレ?
どうやって帰って来たのか思い出せな~いショック!

直ぐに持ち物を確認ビックリマーク
すると…携帯携帯&ピアスが無いビックリマーク
(そういえば、自転車自転車に乗ろうとして、何回も転んだ様な気が…ショック!

私が仕事に行く準備をしていたら、娘が探しに行ってくれて…
間もなく交番から電話が来ましたニコニコ
「お嬢さんに携帯渡す訳にはいかないので、お母さんが取りに来て下さい。」
(親切な方が、交番に届けてくれていましたラブラブ!

慌てて娘と携帯を引き取りに行きましたアップ

その後、会社に行こうと車車乗ったら…
バッテリーがあがっていてエンジンがかからないダウン
(仕方なく、バイクで行きました。)

今日は朝からドタバタで…自己嫌悪の①日でしたパー