朝、職場の駐輪場で…
何年か前に一緒に働いていたドライバーさんに会ってビックリ目
スッゴ~く変わっていましたビックリマーク

(今の私は、経理にいますが…
前は営業所の事務員さんでしたパー

私がいた営業所は、個性的な人達の集まりだったので→人間関係が本当に大変でした。

彼はその頃に入社して来て、一番偏屈なグループに配属になりました。

彼の先輩達はいつも
「労働時間が長すぎておかしいビックリマーク
「配達歩合が悪過ぎて、やっていられないビックリマーク
…等々、毎日愚痴ってばかりのグループでした。
(①人①人は悪い人達では無かったのですが…グループになると、<能書き軍団>になっていましたショック!

彼は、いつも先輩方の愚痴を苦笑いしながら聞いていました。

彼の印象は…<ひきつり笑いする人>
と思っていましたが…
何年か振りにあった彼は、メチャメチャ素敵な笑顔で話しをしてくれましたにひひ
(今は、違うグループに異動になったそうですニコニコ

変わったのは、自分の仕事に自信が持てる様になったからみたいですニコニコ

<良い歳のとり方をして格好良くなったなぁ~。>
と思いながらも…
「歳をとって雰囲気が変わったね。老けたから?」
と失礼な発言しか出来なかった事に、ちょっぴり反省中ですガーン

私も、
<彼の様に素敵な歳のとり方をしようビックリマーク
と、つくづく感じました~パー

明日から、気合いを入れて頑張りま~すリボン