こんにちはニコニコ









先日以前から気になっていた
代々木八幡駅近くにある
人気のベーグル屋さん

「テコナベーグル」さんへ
行ってきました音譜






星マイバック要持参












私が行ったのは平日14時過ぎで、
ベーグルはもう残り、3つ笑い泣き






店内はお客さんで賑わっていたので、
店内の写真は
とれませんでしたが、

ベーグル1つ購入し、
持ち帰っていただきましたニコニコ







↑こちらは、「もち   チョコチョコ」






ちょこんと、中央にアーモンドが
のっているかわいいベーグルニコニコ






きってみると中に、チョコレートも
入っていて、
ベーグルの名とおり、
もちっとしていて弾力のある
美味しいベーグルでしたよニコニコピンクハート✴️






もち、ふわ、むぎゅっと
ベーグルの種類が3種類ありました。

好みに合わせて選べるのが嬉しいですねおねがいキラキラ






次はふわ、むぎゅも食べてみたいです爆笑音譜