ああ無情wwwwwww | 幻日時間‐リアルタイム

幻日時間‐リアルタイム

毎日が楽しければそれでいいよね

“幻日”か“現実”かよくわかんないけど

つまらない“現実”は見たくないかな

現実逃避日記だう





夏ごろ絡んでた人がいなくなって。


twitterで知り合ってLINE交換して

私のこと嫁って言ってくれる人で


書くともう長長くなるから省くけど

ものすごく好きだったし大切にもしてもらってたのね。


それがある日突然LINEから消えて

ブロられたって思ったら


ついったも垢消しされてて

てか、垢消しても何カ月かは残るよね?


その人の垢、前の日まで普通に動いてたんだよ

なのになんかなくなってるし


謎。

共通の知り合いにもあいつ知らん?ってきかれて


その知り合いとその人、

リア友どうしだから知らないわけないと思ったけど知らなくて。


ほんとにいきなりいなくなっちゃったんだよね。


私のいっこ下で元キャバ嬢で煙草吸っててかわいくて細くてww

なにより端末の中にしか存在価値なかった私に


居場所示してくれて

甘えさせてくれるけど


たまにめっちゃデレてきたり

切りたくなる弱さもそのあとの大変さも知ってて


なぜか私の変化察知して、

切ってもいいんじゃない?って言う割に切らなくていいように


てか切らせないようにずっと通話して笑わせてくれたり

そういえばその人の名前彫ったらめっちゃ怒られたwww

まだ消えてないけどwwww


私はつらいことあって切るんじゃなくて

それが私の中で癒しだし娯楽だったんだけどww


でも察知されるのはなんかあってそれにはしるときだったから

嬉々としてそれやってんのまではわかんなかったんだろうな


あとは家出したとき泣いて電話したら笑い飛ばされたりwww


まぁそのあとちゃんと話きいてくれたり

なによりすごいと思ったのは


ほんとに察知してくれるんだけど

なんかあったら通話でもLINEでもなくて


保存していつでも見れるように

自筆で手紙書いてそれ写メってくれたり


かのは俺の嫁って公言してくれて

キャスで私の名前呼んでくれるのも


ピンクのマスクかのとおそろって

毎回つけてるとこも


かわいいし人あたりいいから

キャスとかでも男のユーザーから


ノリでそーゆうこと言われても

俺かのいるからって


私見てないときだったから

録画で知ったけどww


うん。大切にしてもらってた。

私はなんもできなかったけどね


もうあのときみたいな恋愛感情はないけど

いや、ない は ず だけど


もう一回会いたいな






…やっぱ無理かな