日曜日の話 | 幻日時間‐リアルタイム

幻日時間‐リアルタイム

毎日が楽しければそれでいいよね

“幻日”か“現実”かよくわかんないけど

つまらない“現実”は見たくないかな

現実逃避日記だう






ちょ、すっかり忘れていたのだがw





空がすんげきれーだったの!!


まるで私の心のよう・・・♥←


あ、ちなみにこの前の日曜日の話w


友達とカラオケカラオケ行ったとき

撮ったの(○´∀`○)



この日は、


午前中美容院行ってストパー

    ↓

 友達とカラオケ

    ↓

    海


の流れだったのねw


けど、この“海”の段階で


ことは起こった←


海にね、



落ちたのorz



流れ的には



愛桜 「わー魚だ(*´Д`*)!!」


友達 「ほんとだー」


ここまでは普通。



でわ続き



愛桜  「うわっフナムシがいる!!」


なんと、段差的なところから
海を覗き込む体勢のうちのしたには


大量のフナムシが(゚Д゚)!!


うちフナムシにすんごい
トラウマあって、、、



そん時もびびって体起こした
まではいんだけど


起こしたときの勢いが強すぎて



真後ろにいた友達に衝突



んで、うちだけ落ちたという泣



ストパーとれるとかあせって


ぐじょぐしょのまんま


チャリこいで無事帰還(´д`)




ちなみにとれなかったぉーw


そんなこんなで


いいこと4:悪いこと6の割合だった


私の週末(^_^;)




今週末に期待を寄せます♪




でわね、おやすみー
いい夢みよー


最近悪夢しか見ないから_| ̄|○