昨日の記事の話を夫にしました↓




真顔「何それ、胡散臭〜
絶対今の仕事を続けた方が良い」

と大反対でした不安不安



確かに私の今いるパート先は
チョー有名大企業。
チョーホワイト。

社会保険にも入ってるし、もし仕事中何かあっても保障してくれる。
有給も嫌な顔されず使える。



ママ友に紹介された会社は
すきま産業的な業界。

いなきゃ困るから需要はある。

でも個人事業。
今はすごく業績もアップして、従業員さんもみんなたくさんお金をもらっているけど、


変わらずその手取りもらえるの?







私は一家の大黒柱でもないから、
自由に働ける!
嫌な会社は辞めればいいと思うし、別に長い年月勤めるのが正解なんて全然思わない。

良い条件があったら私は乗り換えオッケーOKって考えだけど、
夫は違う。。


ながーく同じ会社に勤めるのが1番良いという考え。

夫は結婚当初手取り19万だったけど、転職は一切考えずにここまできましたチーン
私は転職してほしかったけど……


同じ会社って、飽きませんか?笑い泣き

でも三連休明け、ダラダラっと昨日仕事しましたけど、ほんと〜にゆるくて楽なんだよなー
今の仕事は。


グルグル頭の中で考えてますチーンチーン
お金のこと札束札束








イベントバナー