イベントバナー


イベントバナー


本日ポイント4倍デー飛び出すハート飛び出すハート


2点購入で1枚699円!?!?

来年も使えるしお買い得〜目がハート目がハート

 



 仕事着でもお出かけ着でも使えるニコニコ

高見えブラウス飛び出すハート飛び出すハート下差し

 



 こちらは破格 1枚499円だよーびっくりマーク下差し下差し

 









義実家の年金額を聞いてしまいましたあんぐり



義実家といっても義母は数年前に亡くなってるので、義父が一人暮らし。


ローンのような返済は無し。

持ち家。



なので払っているのは



食費、光熱費、日用品、通信費、保険関係?、細かくはまだあるだろうけど。

旅行が好きなので毎月旅費も。




んで、もらってる年金額。



















月々約30万札束札束札束札束




あのーー、

オタクの息子さん、毎月の給料

年金額より低いんですがーーーゲローゲローゲロー

1日何時間も働いてゲローゲロー





一人で30万滝汗滝汗

仕事はもう引退してるので無職滝汗滝汗



なぜ?こんなにもらえるの?WHY?




私たちが老人になっても2人で20万もいかないと思うチーンチーン





どうやら

年金+年金基金+退職金

らしいです。もちろん厚生年金。



退職金は一括でもらうか、月々分割でもらうか、選択肢があったようで札束


生きれば生きるほど退職金はたくさんもらえる仕組み。(義父の会社では、今はその仕組みは撤廃されてるそうです)






いいよね〜〜



憧れの老後スタイルの人がこんな身近にいる真顔

でも私たち夫婦には

そんな老後はきません真顔真顔




なので義父が生きてる間、

たーーーくさん、美味しいものをご馳走してもらおうと思いますニヒヒニヒヒ







イベントバナー



イベントバナー






 山梨のシャインマスカット、美味しすぎる♥

また食べたーいキラキラキラキラ下差し下差し

 

 







 高知旅行のカツオのタタキ忘れられない目がハート目がハート

塩タタキの夢を見てしまう酔っ払い下差し下差し