イベントバナー


まだまだたくさんお得なセールやってます目がハート半額やクーポン付き♥


 週末限定 1枚999円下差し下差し

 



 40%OFFクーポン 1,794円下差し

 



 半額クーポン付き下差し

 



 フリーサイズ サロペットキラキラ下差し

 










私はインスタはやってないけど、ダイエットやレシピ関係だけフォローしてみていますニコニコ

そこに、先日友達かも?みたいなところに子供が小さい頃よく遊んでいたママ友がいました!




確か子供の集団検診で一緒になって、連絡先を交換して仲良くなった方。




私より7つくらい歳上だけど、すごーくキレイで可愛くて笑顔が素敵な方キラキラキラキラ

顔出ししていたインスタでも全然変わっていませんでしたひらめき

なぜ疎遠になってしまったかというと、
旦那様の仕事の都合で海外に行ってしまったのです。


当時からデカい一戸建てに住んでいて、家計簿つけたことないし、収入も支出もワカンナーイと言ってたのでお金はたくさんあったんだと思いますあんぐり









確かおうちにお邪魔したとき、
デパートの紙袋にSK-IIが入ってた滝汗滝汗滝汗下差し






10年前の私なんて夫の手取り19万で、オンボロ団地に住んでて、一日一日をどうノーマネーデーで乗り越えるか必死だったのにーーー笑い泣き笑い泣き







そんなママ友、
社長になってた真顔

社長なのに、これから企業する人を応援もしてた真顔


すんげ〜〜



夫の手取り29万で大喜びしてる私とは、全くの別世界の人ゲローゲロー


ウチの長女と同い年のお子さんも

すごーく陽キャで、色んな事に挑戦したいらしくて、留学の申請をしたんだってーーー
と、インスタ情報。



ウチの娘。
①オタク
②陰キャ
③日本で(今の家に)ずっと住むと言い張ってる



比べちゃいかんよね〜〜



だって、母が
この私だから真顔真顔




そのママ友はもう海外にはおらず、多分私の暮らす地域に戻ってきてるらしいので、連絡してみようか考え中。


でも会ってもモチベーションが違いすぎる滝汗滝汗

眩しすぎて溶けそう滝汗滝汗




イベントバナー





 可愛いパンプスもセールになってます♥

たくさん欲しくなっちゃう飛び出すハート飛び出すハート