イベントバナー


イベントバナー



 本日ポイント4倍デー♥♥

今人気のボトムスだそうですニコニコキラキラキラキラ下差し下差し下差し

 


 


 















我が家は毎月2万円ずつコツコツと積み立てNISAをしていますニコニコ

おっかなビックリで今年始めたばかり不安



始めて3ヶ月くらいで

+10,000になり目がハート目がハート

普通口座に入れるよりも絶対いい!!





と思い込み



積み立てではなく成長投資枠で

200万ぶっ込もうと口座の申請して待っていた矢先……




大暴落ゲローゲロー



+10,000が、あれよあれよと

−10,000に滝汗滝汗滝汗




たった毎月¥20,000ずつの投資だったので良かったけど、あの時成長投資枠の申請がもっと早くに進んでしまい、そのままぶっ込んでいたらと思うとこわすぎたゲローゲローゲロー





そして大暴落から見たくなかったけど、今日新NISAがどうなったか確認したら……




+900円まで回復してたデレデレ

でも900円笑






やはり我が家のようなチキンファミリーには、もう少し可愛い金額で投資することにしました♥





ぶっ込もうとしていた200万は、

家の貯金から100万

私の独身時代からの個人的貯金100万



と考えていましたが、 

投資するなら個人的貯金のみにしようかな真顔と。




30万ほど……




かなりチキンった。


もう少し貯金に余裕が出たら、投資はその時考えようかな。



ハハハ〜滝汗滝汗滝汗








イベントバナー



イベントバナー



 本日限定♥

Wクーポンで最大25%OFF目がハート目がハート下差し下差し

 



全て本日限定ポイントアップするよーーキラキラキラキラ下差し下差し