昨日、予定通り子供たちは特急で帰ってこれましたニコニコ

(4泊5日で義父のいる避暑地へ合宿行ってました)



というか台風の影響は思ったほどなく…

千葉の沿岸部の方はすごかったようですね。






私も職場から連絡があり、午前中で帰ってこれて




暇すぎて爪やってました真顔




 使ったのは【ohora】のコレ

 

 









4日間の別居生活は

大変有意義な時間でございましたデレデレ




また今日から

片付けろーーーームキームキー

宿題やったのかーーームキームキー


と怒号の日々です。





子供に持たせてくれたお土産に




シャインマスカットが目がハート目がハート



義実家が太いって素晴らしい札束キラキラキラキラ

夫はある意味太いです。












イベントバナー




 シャインマスカットって本当に美味しい♥

暑い夏にピッタリキラキラキラキラ下差し下差し