イベントバナー



まだまーだ暑いので日傘特集ー飛び出すハート飛び出すハート



クーポン利用で2,680円目がハート下差し下差し

 


半額1,983円あんぐり下差し下差し

 


1つ買うと1つ無料ーキラキラキラキラ下差し下差し

 


クーポン利用で2,228円目がハート下差し下差し

 















子供と別居しています真顔真顔真顔
子供は避暑地にいる義父の家へ4泊5日合宿行ってます。






1日目の私↓↓↓




ダラダラ過ごしましたニヤニヤニヤニヤ笑

幸せ〜〜♥


丸1日ダラダラしたの!?!?
と思ったそこのアナタ!!!笑





洗濯回したり、トースターの掃除とかしましたよおいで
どーでもえーわーい





でも一歩も外へ出なかったので
1円も使っていませんニヒヒ








夫も休みでしたがスロットへ。
自分のおこずかい内でやっているので良しとしています。



見送った時は寂しいな〜
と思いましたが、、、

慣れってコワイ不安
満喫してます不安
夕飯は義父からいただいた酔っ払い
ヤバウマでしたー愛愛





今日から仕事!
お盆休みはパートなのでありません真顔



お休みの皆様もお仕事の皆様も、頑張りすぎず頑張りましょうね〜〜びっくりマーク






イベントバナー





 


 

半額集めました飛び出すハート飛び出すハート

良かったら見ていってくださいニコニコニコニコ下差し下差し