昨日は有給休暇を使ってお休みでしたニコニコ

特に何かするわけじゃないけど、子供の夏休みの宿題を見たり、家の掃除に没頭していて、あーーっという間に終わってしまった悲しい悲しい




休みは仕事の5分の1くらいの早さで終わる滝汗






鶏肉のバター焼きを作りました飛び出すハート









さてさて以前↓↓

を載せましたが、、、、





載せた直後S&P500など大暴落しているので、怖くなって待機してますゲローゲローゲロー
下がりきってから始めた方がいいですよね…。


いつ?
今でしょ?誰か教えて〜〜


ドブに捨てるつもりでいるお金なので、あんまり期待はしてないのですがね〜




じゃやめろよ!って感じですが、

子供の大学資金は用意出来そうなので、銀行に寝かせてるお金に働いてもらいたい!


働け働け〜〜


で、いつにしようかな真顔






イベントバナー



 

日傘どんどん安くなってますニコニコ下差し下差し