イベントバナー



 インテリアやキッチン用品のtowerさん飛び出すハート

たくさん愛用してますニコニコ

8月1日抽選でポイント多く還元されるかも

 


 


 

 


 

 


 

 








今日から8月スタート目がハート愛



今年の夏は遠出の予定はないのですが、去年のこの時期はなんとディズニーに行ったのですニコニコ飛び出すハート



しかも

バケーションパックという一泊二日で、

ランドシーもどちらも行けるあんぐり










子供にとっては最高〜飛び出すハート
なんですが……




私にとっては
最悪の2日間でしたゲローゲローゲロー


ディズニーラブの方、全国にたーーくさんいますね!
その方達のです、私ゲローゲロー


もうね、二度と行きたくない。。





行きたくない理由
その1
べらぼうに高い札束札束札束


お金取りすぎーー
ミッキーが成金の社長にしか見えなーーい



その2
アトラクションも食べ物もお土産もぜーーんぶ並んでる、混みすぎ



昔から混んではいたけど、こんなに混んでた?!
お土産屋も予約しないと入れなかったり……
食べたいときにすぐ食べれない……死ぬ……




その3
夏、地獄


夏行ったのがとにかく間違い。
バケーションパックって家族4人で25万くらいするけど、開演前バケーションパック専用の待つ場所があって、私達以外にも3000千人くらいバケパ専用入口にいました。
しかも、日除けも何も無いところにずっと持たせられて、倒れてる人続出。






バケパは飲み物無料券が付いていたので、私はほぼ1日涼しい建物内に、飲み物飲みまくって、みんなが休憩しに来るのを待っていました不安不安



忘れられない、一人で永遠と食べていたフライドポテト。
追加でいくつも買っては食べて、無料で飲んで。




乗り物に並ぶと、トイレに行けない恐怖と窓がない恐怖でパニック症状が出るので乗れない滝汗滝汗




お金もったいなーー滝汗滝汗


子供たちはこれからはお友達と行っておいでぇ
卒業宣言してる母でした真顔




私から見たミッキー↓↓





イベントバナー