7月の電気代が引き落とされていました。
その額


8,650円あんぐりあんぐり


意外と安くてびっくり。
オール電化なのでガス代は無く、ひっくるめての金額ですお札

子供の夏休みが7月13日から始まり、ほぼ24時間つけっぱなし。
ウチは3階建てなので、家族みんな家にいると3箇所稼働してることもしばしば。


それなのに1万を大幅に切っていて、
ヒデキ、カンゲキーーー飛び出すハート飛び出すハート
マンモスウレピー飛び出すハート飛び出すハート
古っっっ



去年の2023年の電気代を調べたら


11,000円あんぐりあんぐりあんぐり


なぜだ、なぜこんなに差があるのか。


そこで忘れていた事実を思い出しました滝汗






ドラム式洗濯機の乾燥が壊れていて使えない……



去年は梅雨の時期に乾燥機使いまくっていたけど、今年は壊れていて全く乾かなかったからやめたんだー。


多分、乾燥機使わなかった分の安さです。真顔

電気代安いのはいいけど、、
乾燥機の修理代はいくらなのーーゲローゲロー



修理したり、新品に買い替えたり、何も無い年はないですねチーンチーン

修理代は怖くて調べられない。。


とりあえず夏は無料の太陽さんが一瞬で乾かしてくれるから、考えないことにしよー笑い泣き



イベントバナー

私の日傘が寿命を迎えそう…

折りたたみ自動開閉がいいかしらひらめき飛び出すハート飛び出すハート