イベントバナー



 お買い物マラソンエントリーしてくださいね♥私エントリー忘れた笑


完全遮光じゃないと、マジでダウンします!日傘使ってくださいね☀下差し下差し

 


 



 車のサンシェード、バカにしてはいけない!ひと手間でカナリ快適です✨下差し下差し

 

 

 









暑すぎませんか?チーンチーンチーン


毎年暑さ更新してる?


私の仕事は移動するので電車をたくさん使います。


やだー
仕事行きたくないーーゲローゲローゲロー



電車待ちの数分でも過呼吸になりそう……

猛暑だけ時給上がらないかな……滝汗
寒いのは着込むから我慢出来る。
でも暑いものは暑い。
裸になっても暑い。





昨日は頑張って作り置きのおかずを作りましたびっくりマークびっくりマーク






2日くらいで無くなりそうだけど不安



それとすぐぺちゃんこになるビーズクッションも天日干しに飛び出すハート

ビーズクッションは子供たちが取り合いになるので2つあり、
ものすごく邪魔です真顔w




そして、ボーナス分で元彼10人、夫に差し上げました不安不安不安不安



(今彼は渋沢栄一くんです♥
   まだ会えてないけど)




もうすぐ子どもの夏休み……

今週もみなさま、水分とって、暑さ対策して、休憩しながら頑張りましょうね〜ニコニコ飛び出すハート

イイネくださった方のブログはひとつひとつ読んでます!

様々な生活スタイルがとても楽しいです♥
今後ともよろしくお願いします目がハート愛愛











イベントバナー



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


devirock(デビロック)【子供服】

 



グラマラスシリーズ25%OFF♥

幸福感味わえます目がハート飛び出すハート飛び出すハート