イベントバナー


コレ欲しい♥


 今大人気のサンダルウーフォス目がハート目がハート

 

 一度履かせてもらったけど、すっごい履きやすいんです✨✨

 

 ポロのTシャツ安い✨✨

 


ボーダーもあります♥

 









最悪です……不安不安不安


夫のお給料から1万円
減額決定しましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昇給やらベースアップの時代にナゼ……





7月から会社の体制が変わった夫の会社。
やっと週1勤務も終わり、通常通り働いてます不安



んで体制が変わった会社なのですが、
一応上場企業との合併みたいな感じなのかな?
なんですが、基本給などは特に変わりません真顔



ナゼ減額するのかというと、


私がまだ扶養抜けていないことになっていたチーンチーンチーン


私の分の家族手当1万円がずっと夫のお給料に含まれていたそうです滝汗


これは完全に会社のミスでこちらに落ち度はないので、回収されたりないそうですが。




今もお給料低いのに、更に低かったんかーーーいゲローゲロー




私が扶養抜けたのは2年くらい前。


見方を変えれば、2年間くらい毎月1万円多くいただいてたから儲かったのか。。。




にしても、4月に1万お給料上がったのに、また振り出しに戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



貧乏の星の下に生まれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昇給して、ボーナスもらったあと、地獄に落とされた感じ不安不安




昨日のお昼ご飯は
前日残りの
ピーマンの肉詰め(3つ)

ローソンのサンドイッチ

ローソンのアイスカフェラテでしたニコニコ




ピーマンの肉詰め2つ食べたあと写真撮りましたw



ローソン55円引きやってます♥

結構大きいのでお得ですよ〜飛び出すハート飛び出すハート








イベントバナー



 可愛いかごバッグ、安くなってますよー目がハート目がハート