義父は妻と死別してから、家の中が汚いですチーン




テレビは義父から座る角度からしか見えない。

ティシュをとるのに、色々かき分けていくしかない。

リビングに備え付けのクローゼットは、ソファが前にあって開かない。

使わないボールペン100本くらい。

写真が大好きで、写真が数千〜数万枚。


などなど


書ききれないくらい、家の動線悪いし、物が溢れている滝汗滝汗滝汗

だからなるべく近寄らないゲロー


片付けるっていっても、どこから、何からやればいいのかもわからない。





そんな義父から


義父おじいちゃん『家の整理したから、もらってねー』   



と言われてよくもらうのがコチラ↓↓









義父の親の代から受け継いだものだろうけど……





いらないゲローゲローゲローゲロー






スーツのカフス?とか、レトロなペンダントとか、

とにかく不用品が





わんさかゲローゲローゲロー











物を増やしたくない私…



でも義父は物を買うのが大好きだから、
いらないものをたくさん買ってくる。
ぬいぐるみとか。

金持ちの考えてることわかんねーチーン


あんまり空気読めない人なので、人が喜ぶかというより、自分が買って満足する感じ……





現金だけください笑い泣き笑い泣き笑い泣き











始まりましたキラキラお買い物マラソンニコニコ

買うものは決まっていますか?

イベントバナー





 便利グッズたくさんありますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート下差し下差し