イベントバナー



関東梅雨突入しましたが、私、髪の毛爆発します不安

 ヘアアイロンとオイルはかかせません下差し

 


 


 

 

 

 







約6年ほど前に注文住宅で新築一戸建てを購入しました滝汗

毎週毎週、打ち合わせによく行ったなー滝汗
建てる前のドキドキワクワクが1番楽しかったびっくりマーク


家も家具も家電も新しくてその時は感動したけど、一瞬だけゲロー



もう飽きた笑い泣きw


うちは狭い家でして。
家にある扉はほとんどが、引き戸です。











引き戸はスペースをとらないので良いんですが、1つ困ったことが………





引き戸の下のローラーに


ホコリと髪の毛が溜まりまくるゲロー



閲覧注意です↓↓





あまりにもヒドイのでモザイク入れました。





矢印のところに髪の毛とホコリが絡まります。






この扉、洗面所にあるからですね悲しい


ドライヤーとか近くでやるから、どうしても髪の毛が絡まってしまいます。




これは建てる時、絶対わからなかったわ〜ゲローゲロー




子供が巣立ったら、マンションに住みたい真顔










お買い物マラソン始まるよ〜目がハート目がハート

イベントバナー