イベントバナー



 ついに関東梅雨入りしました気づき

洗濯物困りますよねー真顔真顔

除湿機やサーキュレーターは必需品下差し下差し

 


 

 

 


レインコート買うならこちらオススメ♥

梅雨の時期毎日着用してますキラキラキラキラ下差し

 

 


 

 

 










小学校、中学校って義務教育ですよね……?


それなのに

支払い結構多いゲローゲローゲロー



小学校

給食費4.5月分+郊外学習など諸々 

¥15300


中学校

給食費4.5月分+郊外学習など諸々

¥22500


中1娘塾

週2の3教科

¥17700


夏期講習

¥50000



合計      ¥105,500



これ、全部6月25日に引き落とされます………




10万超えゲローゲローゲロー




給料入った瞬間から貧乏になるんですがゲローゲローゲロー




そして忘れていたよ、こちら




寝室に買ったテレビの支払い札束札束札束



合計
21万の支払い〜


あれ?
金額だけ見ると、ウチってセレブ??酔っ払い酔っ払い







んなわけあるかチーンチーンチーン




相変わらず休みが多い夫ですが、
そのせいで今月の家計費使い果たしてます

ボーナス出るんだよね?滝汗

え?滝汗









お買い物マラソン始まるよ〜ニコニコ

エントリー必要ですよ下差し下差し

イベントバナー




私タコ大好きなんです♥ 

タコ料理何でも食べたーいびっくりマークびっくりマーク

 

 


 

 

 



 

 




今日のランチはちょっと贅沢に、タコのペペロンチーノ食べちゃった目がハート目がハート