中1娘、学校で初めての定期テスト?中間テストがありましたニコニコ


そこで数学やら社会を色々説明してくれますが、難しくなってきてついていけなくなった私不安


理科では大根についての問題があったそうで。 






ニコ長女『ちょっとお母さん、足出して。』


と言われ、







でーーん

と言われるがまま出しました。
※お見苦しくて申し訳ありません不安不安






ニコ長女
『大根の上の部分(紫)は甘いからサラダに、下の部分(黄色)は辛いから煮物にするといいんだよ。』








と、私の足を使って真顔で次女に説明しておりました不安不安







そうです、私の足は大根足です真顔w


小さくて可愛かった娘が、どんどん賢くなって、母親の足を使って妹に説明する日がくるなんて……


嬉しいんだか悲しいんだかチーン

大根問題は完璧でしょうね。










イベントバナー