先日お伝えしましたが↓↓


もう今月分のお金は尽きていますww


笑い事ではないけど滝汗


今お財布に入った1500円くらいで戦っています滝汗



先日の記事では冷蔵庫に食材がある状態。

今どんどん食い尽くして、お給料日までにもう一度土日があることに今更気付いた……ゲローゲローゲロー



うちの食材は週に1度のまとめ買いですびっくりマークびっくりマーク
平日仕事が夕方まであるので、そのあと買いに行く気力がない。

大体土曜日に買い物に行くのですが、


次の土曜日の買い物は


必殺、ポイント精算


にしたいと思います。
いつも使っているスーパーは
コジカポイントが貯まります。



多分8000円くらいはあると思う酔っ払い


本気でお金がない時の為に使わずに取っておきました。

ポイント様様〜

餓死せずにお給料日までいける

ハズ真顔







まだお給料まで1週間あるけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お給料日まで1万円とか残ってる家庭、すごいw










 夏服は冬服より安くていいですねニヤニヤ

このスカートは次女がヘビロテしてます下差し下差し


 

 

 



イベントバナー



イベントバナー