イベントバナー


買ってよかったもの♥下差し下差し下差し下差し


 毎日愛用してます♥洗ってもまだ伸びたりしてませんよニコニコブラはこれしか買わない!

 



 夏はTシャツしか着ませんひらめき

大人でも中高生でもいけちゃう飛び出すハート

 



 イヤホンはすごく耳が痛くなりやすかったけど、骨伝導に変えたら1度も耳のトラブル無しですキラキラオススメー♥

 


ピアスは毎日つけますが、シンプルで安いのが好きニコニコさり気なく見えて可愛いキューン

 

 







我が家の世帯年収

夫 520万
私    270万
計    790万




1番話が合う友達の世帯年収
夫 630万
妻 100万
計 730万



年によって多少前後するのですが、大体一緒飛び出すハート


年収までカミングアウトしちゃう仲ww


私達は学生時代の友人で、子供の年齢も近いし、しかもお互いの子が女子びっくりマークここ重要びっくりマーク

1人でも性別違うとなかなか難しいですよね〜



子供の悩みも、お金の出方もほぼほぼ同じ札束



1番話しやすいし、子供たちも仲良く、みんなが幸せになれますニコニコお互いの旦那さんには会ったこと無し。




少しだけうちの方が年収が高いのですが、




気付いちゃったのです。


友達(妻)がフルタイムで働きだしたら一気に抜かれる笑い泣き笑い泣き


子供が高校生くらいになったらフルタイムじゃないとまずいよね〜

なんて話してたので、そのうちうちより年収は上になります。


そもそも夫の年収が低いのでしょうがないですね〜

いやー、頑張ってくれているんだけども。


中小企業はこんなもんですねゲロー



ちなみに私の会社は大企業。
のパートw










イベントバナー



ドライヤー買い替えたいなーウインク

髪の毛サラサラのいい女目指し中。