イベントバナー




夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター





ゲームしてる小学生、本当に多いびっくりマークびっくりマーク

昭和生まれの私の小学生時代は、クラスの半分くらいだったかな?もっと少なかったかも。田舎だからか。


今はゲームしてない子、見かけませんあんぐりあんぐり
必ず1人1台はSwitch持ってますね不安


兄弟、姉妹がいる場合はSwitchライトとか。




 

 



 

 







うちにもありますよ、SwitchとSwitchライトが真顔





Switchってすごーくお金かかりますよねゲロー



本体はもちろん高いけど、ソフトで

6000円前後?!



しかもネット繋げるためにファミリープランに入らねばいけないチーン↓↓


年間4500円



そして、本当によく壊れるジョイコンチーンチーン


 

 

 



買って何回目だ?
修理出したの。


送料 870円
修理代金2つ  4180円
※壊れた箇所によって料金は異なります

この課金、いつまで続くのーゲローゲロー


あれ?まだお給料日まで20日あるの?笑い泣き







 

楽天スーパーセール♥

イベントバナー



 

半額集めました目がハート目がハート下差し下差し下差し