イベントバナー


イベントバナー






 大好きセットアップ♥

半額クーポン対象です目がハート目がハート

 



 

 



 

 



 KIKIYAさんのアクセサリーは可愛くて安いですニコニコ

 


 

 










ふと考えましたあんぐり


私が結婚して→出産したあと、

働きだしてからどれくらい貯金出来たのかな?




夫の稼ぎだけでは全然出来ていませんでしたよ悲しい



働き始めてから6年くらい経ちました。



最初は扶養内の週3からスタートお札


月に7万円くらいのパート代ニコニコ


少しずつ増やして月8〜10万円にしました。

扶養外れてからは手取り16〜20万円くらい。



扶養内は3年間。

扶養外れて3年間。



どれくらい貯金できたのか?














 740万円でした札束札束札束



この中に新築一戸建てを建てた、すまい給付金やローン減税、コロナ禍の10万円給付なども入ってますニコニコ



車関係やら子供関係でたくさん使ってますけどねお札


よく貯めたー♥






今までは年間25〜30%の貯蓄率でした目がハート


が、


これから貯蓄が出来なくなることは確実ですゲロー

というかもう既に先月ほど出来ていないゲロー

中学の塾や部活が大きい。




子供2人が大学生になるまでは、無理せず、ゆるり

と貯めていこうとおもいます飛び出すハート





なんて言ってると

全然貯まらなそうゲローゲロー



老後資金は全くありませんゲローゲロー






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー