イベントバナー



 日焼けのシーズン到来ですね不安

日焼けは肌が老化するので対策しましょ〜

 



 

 



 

 



 

 









夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター







うちの中1娘、もうすぐ13歳になりますが、1度も



◯◯ほしいびっくりマーク

◯◯したいびっくりマーク



と言ってきたことがありません悲しい




服もまーったく興味がないので、布をまとっていれば良いという考えです。


一緒に服屋さんに行っても、苦痛のようで


ニコ長女『お母さん、あっちのベンチに座ってるね



と逃げて行きます。



なので服も、靴も、カバンも全て私が選んでいます不安


〚中高生 人気 カバン〛



のような検索をかけて、地味になりすぎず、派手になりすぎないように、40過ぎたババァ頑張ってます笑い泣き






小学校でも中学校でも、クラブ活動や委員会活動、中学校では部活。

自分で決めなければいけない場面はいくつかありますよね。

それは全て
楽そうなやつ真顔

で選んでるのです悲しい悲しい悲しい



中学の部活は

一番活動日数が少ないから選んだ


そうです。。。




日曜日部活のお弁当↓↓
しっかり全部食べてますがねニヒヒ笑







ニコニコ私『今日の外食どこにする?何食べたい?』

ニコ長女『どこでもいいよ』

ニコニコ私『この服可愛いんじゃない?』

ニコ長女『何でもいいよ』




のような感じです……


現代っ子はこうなのでしょうか悲しい悲しい


小4次女は自分で決めて行動します。
忙しくしているのが好きなようで、学校の学級委員とかやりたいタイプ。
発表はいつもドヤ顔ですw




同じ親から生まれて育ってるのに、本当不思議。


長女はこれから高校や将来やりたいことなど、本格的に決めないといけないと思うので様子をみてみます。



『親』

の上にって見る


金八先生が昔言ってたので泣き笑い泣き笑い泣き笑い
20代の方、見てたらゴメンナサイね〜古くて!

あんまり口出しせずにいようと思いますニヤニヤニヤニヤw






 



〚中高生 人気 カバン〛です♥

リュックはみんな1つは持っていますねびっくりマーク下差し下差し