私の仕事は電車を使うので、台風の日は仕事が休みになることがあるのですニコニコ

しかも天候不良で休みになった場合、仕事する分の全額お給料もらえます目がハート目がハート



ということで、昨日
関東は台風1号接近びっくりマークびっくりマーク

朝の通勤通学の時間帯直撃ーーーびっくりマークびっくりマーク


って話だったので、


明日は休みだーーー♥♥♥


と思っていた本日チーンチーン



朝、まあまあ雨は降っていたけど、風、全く無しチーンチーン


あれ?
電車もフツーーに動いてる。


仕事、あるゲローゲローゲローゲロー





大急ぎで仕事の準備しました滝汗



昨日ちょっと夜ふかししたのにーゲローゲローゲロー




ただのアホですゲローゲロー



休みだと思っていたから、余計に疲れたチーンチーン