イベントバナー



可愛いセットアップ♥

クーポン付きです目がハート下差し下差し下差し

 

 



 

 



 

 



 

 











あれやこれやと問題が出てきますよね〜


腰が痛いやら、腕が痺れるやらで結局スマホっ首とわかって毎日ストレッチしてます真顔

良くなってきたかも真顔




しかーし、

頻尿は治せません……不安不安不安




昨日なんて、夜23時に就寝しました。


その後、膀胱がパンパンで起きました。


今にも出そうだったので急いでトイレへ。


こんなに膀胱パンパンだし、もう明け方かなぁ。
起きる時間近いならそのまま起きちゃおうかなー


恐る恐る時計を見たら……



夜中の1時ポーン


あれ?2時間しか経ってないのに膀胱パンパンでしたぜチーンチーン


23時就寝時ももちろんトイレ行ってから寝ましたよ。




私の膀胱の大きさ、アリんこくらいかーーいゲローゲロー


10代20代なんて1日3回くらいしかトイレ行かなかったのに。


歳とるって、やーねーおいでおいで
おばちゃん……






イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー