子供も大人も楽ちんスタイル♥

ゴムのボトムス以外無理かもあんぐりあんぐり下差し下差し

 

 


 



 

 

 


 







今日は関東台風のようですが、皆様お気をつけくださいねあんぐりあんぐり
外出せざるを得ない方はくれぐれもケガのないようにしてください!








義母は数年前他界しているので義父とたまに食事をしたりしていますニコニコ


義父は穏やかな性格で、あんまり誰かに腹が立ったりしないのかな?という感じ。


春に行った高知旅行で、腹ペコなのにお刺身を1時間待たされた時も


『気にしないでください。ごちそうさまでした!』


と店員さんに笑顔を振りまいてました。ゲッソリゲッソリ



そんな義父から



『最近◯◯(夫の名前)、白髪増えてきたね。ストレス与えてるんじゃない?無理させないようにしてね』



は?


ストレス=白髪


ではなく、

老化=白髪



なんですけどーームキームキー



私が下僕のように夫をコキつかってるみたいに受け取りました真顔

あのね〜、おたくの息子さんの稼ぎが少ないので、こちとらフルタイムで働いてるんですわ〜〜真顔



私は家系的にあまり白髪にならないと思う。


ストレスと白髪の因果関係ありませんから〜〜


私だって幼少期からの家庭環境&両親に対する苦痛でストレスかかりまくってたから、もしストレスが原因なら5歳から真っ白白だよ!!




義理家族とはどのご家庭も色々ありますよね滝汗


これくらいなら良しとしておきますか。
発言は忘れませんけどねーー

根に持つタイプ真顔









父の日?!忘れられがち〜ニヤニヤ
義父に何かプレゼントしようか………まぁ、いいか。