イベントバナー


 安すぎるー!ポイント4倍デー目がハート目がハート

 

 

 










私には悔やんでも悔やみきれないお金があります。



永遠に戻ってこないお金……





結婚前の話。



少しの間同棲していた彼氏がいました。

顔は抜群にイケメンですが、、、



転職男ゲッソリゲッソリゲッソリ



一応仕事をする気はあるんですが、1年なんて全然持ちません。




常にお金がないくせに、やたらタクシーを使いたがる。




一緒にスーパーに行くと、割り勘ですが、彼は頻繁に500円玉を出してきてたんです。

あんまり気にしていなかったんですが、



ある日、代引きで注文したものが家に届いて、お財布に大きいお金しかなかったので、ちまちま貯めていた500円玉貯金から出そう!と思い付き貯金箱を持ち上げたら




軽いチーン



ひとまず代引きは払って、ゆっくり中身を確認してみると……



500円玉10枚程……




5年くらいコツコツ貯めていたのに。(本当なら5.60枚はあったはず)



そして、500円玉貯金と一緒に置いてあった


おばあちゃんからのお金。 




5枚くらいあった封筒には




『いつも頑張っているね』

『風邪ひかないようにね』

『お仕事忙しいけどご飯食べてね』



私には母がいません。(いるけど絶縁)




育ての母(おばあちゃん)から野菜などの荷物が送られてくる度に入っていたお金。


封筒にはいつも一万円入れてくれていました。

当時私もお金は無かったけど、1度も手を付けられずにいました。





見事に全てカラになっていました。






100歩譲って500円玉は許そう。



でも、おばあちゃんからのお金は許せない………




同じ一万円を返されても……



全く別物の一万円ですよね。。悲しい悲しい





封筒を見ると、思い出してしまいます。



もうおばあちゃんはこの世にいないので、もらうこともありません。



あのクソ男はどこで何をしているのだろう。

私の人生の中でも許せない男の1人です。



あの頃は若かったけど、今なら窃盗罪で警察突き出してますムキームキー





胸くそ悪い話でごめんなさいね〜ゲロー

それより、私の男運の無さですゲローゲロー




お金をたくさん稼いでくれた彼氏&旦那……ゼロゲローゲロー









イベントバナー



 



可愛いトートバッグ♥売れてます下差し下差し下差し