可愛いハンディファンたくさんありますね♥今年の夏の暑さも乗り切ろうキラキラ

 

 

 


 

 

 









もう6月だーー
何にも変わらずまた歳をとる………チーン





突然ですが、お恥ずかしい話……






夫、全然歯医者に行ってくれません不安不安
私と結婚してから1度も見たことがありません。


(私と子供は定期的に行ってます。)

『休みの日に予約をとって、行きたくない場所に行く』

こんなこと、絶対夫はしてくれません不安不安



歯が痛くなったりすれば行くんでしょうけど、、

なかなか痛くならないんですよね〜


私には痛いって言わないだけかもだけどww


そこで、今月私と子供が行く日に無理やり予約を入れてやりましたよゲロー

夫はイヤイヤですが
子供か!

勝手に予約しないと行ってくれないチーン




口臭も気になるし……

どうなったか…またお伝えします不安
一緒に行くのも恥ずかしい不安不安




口の中が恐ろしい滝汗滝汗