私に続き夫も給料日でした札束


25日が土曜日なので1日早いお給料ニヒヒ


同じ日のお給料日ってほんとは嫌なんですけどね〜ゲッソリ
なんせ使っちゃうからゲッソリ




40代半ば夫はいくらか









手取り


¥267,000


でしたニコニコニコニコニコニコ




んーー。


頑張ってくれているけど、、

少ないですよねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い 




生活費でぜーんぶ飛んじゃいますね札束札束





普段平日休みが多い夫ですが、6月は土日休みが結構あります……




夫が土日休みだと、お金使っちゃうんですよ不安不安



定額減税で手取りが少し増えるのか?

あんまり期待せずにいようと思います不安

電気代上がるし不安不安






今週は雨が多そうですタラータラー

洗濯物乾かなくていやですね悲しい

レインコートはこちら、買って良かったです下差し下差し下差し