イベントバナー



 

86%オフ?!の日傘あります目がハート

その他も激安だー下差し下差し下差し

 

 


 

 












新築戸建てから約6年。

ずっと気になっていた玄関。
もう少しオシャレに出来ないか真顔










完成したのがコチラ














帽子好きな夫なので見せる収納にしましたニコニコ





帽子をかけるフックはIKEAニコニコ  


くぎはホームセンターで買ったので



1000円ほどで出来ましたーびっくりマークびっくりマーク





ま、ほぼ夫がやりましたけどね真顔真顔




そしてDIY後は気付かなかった…


玄関に行く度に…








頭臭がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











IKEAでたまに買い物したくなりますニコニコ

家にはIKEAグッズがたくさんあります✨✨