夫の父、つまり義父は旅行が大好き。

年金もたくさんもらえて、先祖がお金もちだった為、旅行には惜しみなくお金を使っていますあんぐり

羨ましい〜〜

私達夫婦には絶対ない老後生活チーンチーン
体が動くうちは働いて、ケチケチした節約生活確定してますチーンチーン



そんな義父、既婚女性と旅してるんですーーゲローゲロー
大丈夫ですかーーゲローゲローゲロー



1年の半分以上家にいないので、いつ誰と旅行に行ってるかいちいち把握してないのですが、


お相手の女性は見るからにマダム真顔

いつもスリットの入ったタイトスカートを履いていて、ハイヒールで高級そうなカバンなど持っています。






私↓↓





マダム↓↓





こんな感じです不安不安不安


義父に


『彼女ですか?』


と聞いても


『違うよー』


と答えるだけ。






2人だけで旅行に行くなんて、
世間一般では



不倫じゃないんですかーー不安不安不安


嫁の立場では何も言えません不安不安

お相手のご主人さんから訴えられないように祈るばかりです不安不安不安不安






 マダムにはなれないから、安くて可愛いサンダルゲットするぞー♥目がハート下差し