夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター



昨日の夜アメトピに掲載していただきました♥↓↓

ありがとうございますニコニコニコニコラブラブ













私、小学生の時、毎日のように鼻血を出していました。


いましたよね、クラスに1人くらい鼻血を出す子。


それ真顔


小学生から出始めて、27歳くらいまでよく出していました不安


病院に何度か相談に行きましたが


『粘膜が弱いんだよねー』


としか言われず。



口から血が出たら、周りの人は大丈夫?と心配してくれますが、鼻から血だと


ウシシニヤリニヒヒクラスの男子たち
『またコイツイヤらしいこと考えてたから鼻血出してるんだぜーーー』


『スケベーーー』


と、嫌な思いをたくさんしてきましたチーン




その鼻血………




娘2人に遺伝してますゲローゲローゲローゲロー


変なところ似ますよね〜


よく姉妹揃って鼻血タイムしてます。


娘2人とも血が出る前に

鼻血!!』とティッシュで抑えます。



私も昔はそうでした。
授業中、テスト中、トイレ中、自転車乗ってる時、寝てる時、大人になってからは仕事中も、


いつでもどこでも出ます滝汗

どこも汚さず、血が出る前にティッシュでおさえる








私はレジェンド真顔真顔真顔


もう私は出ないので、娘にレジェンドの座を譲り渡す日が近いかもしれません。



財布より、携帯より大切なもの……


ティッシュです真顔真顔ドヤ


(※私達親子の場合のみ






ちなみに昭和では、
仰向けに寝なさい、首の後ろを叩きなさい
と言われていましたが、それはダメ!!

座った状態でただひたすらティッシュでおさえて、止まるのを待つ。
保冷剤で冷やしたり、リラックスしてくださいニコニコ



    レジェンドより真顔真顔