夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター





私は扶養内パートで働きたい真顔




アラフォーになり、身体の調子が悪いことが多い不安


PMSで鬱っぽくなったり、生理痛、排卵痛、生理前後で頭痛も多くなり、最近は手の痺れ、腰痛、首痛もある悲しい悲しい



フルタイムを始めて、最初は


よし、これからどんどん稼いで貯金するぞー!


と息巻いていたが、3年が経って  


だんだん疲れてきました不安不安



うちの場合1ヶ月必要な生活費は


おおよそ33万円。


夫の手取り26万円。


単純に7万赤字ゲローゲローゲロー

扶養内で働いたとしたら9万か10万くらい? 稼いで


余るお金2万真顔


固定資産税やら車検やらが出せないなーーあんぐりあんぐり





振り出しに戻ったチーン
フルタイムで働くしかないチーンチーン





 




全てクーポン付きで激安♥下差し下差し下差し