昨日、初めて行った中学長女の運動会ニコニコ


暑かったーーゲローゲロー


保護者にテントとか用意してくれなくて……
競技してる子はしょうがないにしても、競技していない子たちにもテントを用意してほしい運動会でしたあんぐり



しかも人数が多いし、保護者の人数も多いから、見る気になれず真顔真顔


ビデオカメラ持っていったけど、自分の娘すら探せなかったので撮るのをやめましたチーン



あたしゃ誰を見に、何をしに行ったんじゃチーン


そして、夕飯は長女が行きたがっていたはま寿司へ♥








お会計¥3,067なり〜









お腹いっぱい食べて1人1000円びっくりマークびっくりマーク



夫がいないと安く済むニヒヒニヒヒ


夫がいたら6〜7000円です不安





 クーポンで半額?!目がハート目がハート下差し下差し

 



 こちらも安くなってますー目がハート目がハート下差し下差し下差し