皆様、いかがお過ごしでしょうか真顔



今仕事で東京にいますが、とっても暑いです炎炎


お仕事している方も、されていない方も、お昼ご飯てどうしてますかはてなマークはてなマーク


私はおにぎり作ったり持っていきますが、たまには外で食べたり、コンビニで買ったりしますニコニコ
夏場のおにぎりはちょっと怖いので……
(前に変な味がした不安

夏だけコンビニが多いです。
お金かかるーー悲しい悲しい



今日のお昼ごはんはコレ下差し下差し下差し



焼きうどん&持ってきた高菜おにぎり♥





からの〜〜










食後にどら焼き買っちゃった♥


贅沢〜〜✨✨





でもね、焼きうどんの野菜が、、、


これだけポーンポーン



キャベツ高いし、仕方ないのかー悲しい悲しい




焼きうどん&どら焼き

 


計637円ナリ



ワンコインまでにしたいけど、無理ですね滝汗

どら焼き買ってるし滝汗




そして今日の朝体重計に乗ってみました。




生理終わったし、52キロ切ってると思ったらゲロー




なかなか痩せませんゲロー

目指せ50キロびっくりマークびっくりマーク 





体脂肪見れる体重計がほしいなあんぐり

下差し下差し