夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでます。


私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター






先日までPMSでうつ気味になっていましたが、心はもうすっかり元気びっくりマークびっくりマーク


心はね……


ここ2.3日、右腕がずっと痺れてるんですー不安

ネットで調べてみると、もしかしたら坐骨神経痛かも??


右の腰と右側首の後ろも痛い時があるんです。

最初、脳梗塞?!
なんて思っていましたが、これは神経関係の問題ではないかと。。


悪化しないように病院行った方がいいですよねー悲しい悲しい


平日フルタイムで働いてると、こういう時困る〜〜



休めなくはないし、早帰りも大丈夫といえば大丈夫なんですが……


時給だからお給料が減る。チーン


あーーやだやだー
勝手に治らないかなーーゲッソリゲッソリゲッソリ


この先、歳を重ねるとあちこち痛い場所が増えそう悲しい





 まずは買ってみようかな不安不安下差し下差し