夫、中学生と小学生の娘、私の4人家族です。

関東在住、小さな戸建てに住んでますニコニコ



私パニック障害(多分)、生理と排卵前後はたまに病んでます。フルタイムワーママ。


無計画→夫


反抗期→中学生長女 


可愛いけどおバカ→小学生次女



イイネやフォローありがとうございます♥

時間の許す限りこちらもイイネ返ししてます目がハートスター





 





朝からこんな話題すみません不安


結構悩んでます。私が。


あまり人には言えないのですが……


中1長女、カナリ脇が臭います不安不安

多分ワキガ。


小学校低学年から、あれ?ちょっと臭いな?と感じていたのですが、高学年になってから一気に強烈になってきました。


冬は着てるものが厚いせいかまだマシですが、夏はヤバいです悲しい悲しい


多分周りのお友達は気付いていると思います不安

前に皮膚科に行った時に先生に相談してみましたが、

リフレアのような脇に塗る薬を処方されましたが、それを塗っても臭う……


自分でネットで調べると
レーザー治療50万

とか書いてある不安不安不安不安



次女の歯科矯正で45万使ったばかりなんですが不安


一難去ってまた一難滝汗

このレーザ治療はもう少し早く待った方がいいですね……


自分じゃあんまりニオイがわならないみたいですね悲しい




実は主人が




ワキガです。。




遺伝……ですよね悲しい悲しい
ごめんよ、娘。。