いつもいいねしてくださる方ありがとうございます♥
いいねしてくたさる方のブログは全員拝見させていただいてますキラキラ
毎日してくださる方、すごく嬉しいですーニコニコ
最近はアメトピに全く載らずw

ゆるーく続けていきますので今後ともよろしくお願いします目がハート目がハート










とうとう連休が終わってしまいましたねー悲しい



残ったもの↓↓
増えた体重ゲローゲローゲロー

減ったもの↓↓
お金ゲローゲローゲロー

辛いから考えるのをやめようチーンチーンww






そしてなんと、築6年のシステムキッチンのある場所が突然壊れました滝汗


シンク下の収納です。お恥ずかしいのですが少しお見せします↓↓


※どんだけあるんだラップとストローw

この矢印が1段目なのですが、この1段目の引き出しのローラーが破損してしまい……





右側の通常ローラー






こっちが壊れたローラー















完全に破損してますゲローゲロー




ここが破損しているだけで1段目が稼働できず、非常に不便です悲しい



こんなのどこに連絡したらいいんだーーー不安不安不安