ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、中学生1人小学生1人の女子たちと、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





旅行から帰ってくると、家族分の洗濯物だけで1日潰れますねチーン

コインランドリーに行こうと思いましたが、関東は夏日だったので4回もまわした洗濯はあっという間に乾いて気持ちが良かったですキラキラ



昨日は娘の誕生日会をしたので旅行から帰ってきてもバタバタとしていました。
車で15分ほどのところに、美味しくて安い魚屋さんがありお刺身パーティでした♥





マグロとサーモンで2000円目がハート目がハート

美味しかったーキラキラキラキラ


家族みんなお刺身大好きなので、ふるさと納税はお刺身でもいいかもひらめき飛び出すハート

 

 



 


 






娘の誕生日プレゼントはこちら↓↓


 

 


ここ何年も誕生日プレゼントはゲームです不安


現代の子は外遊びよりも家でゲームが定番ですね不安









そして私の体重……




とりあえず、旅行行く前に久々に乗ってみたら






旅行から帰ってきて乗ってみたら







2日間で

1キロ増



本当の理想体重は49キロ


3年前までは50キロ


最近の体重は53キロ



増えるのは一瞬だけど、減るのは何日?何ヶ月もかかる…ゲローゲロー



恐るべしアラフォーゲローゲロー




ちなみに誕生日会で大量に食べたあとの体重は怖くて乗っていません……