ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、中学生1人小学生1人の女子たちと、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





早くも5月に入りましたね〜ニコニコ
後半のGWの予定はお決まりですか??
最大10連休らしいですが、そんなに休んだら仕事行きたくなーい泣き笑い

私は今日もこれから出勤です真顔


私は人混みが大キライなのでGWこそ家にいたい…

でも祖母のお墓参りをするため、他県へ遠出するつもりなのですが、ちょうど生理と重なるため憂鬱です悲しい
薬を服用しているので生理の日は確実にわあんぐりかります。




ところで、都内お隣の一戸建て、築6年目の我が家。
昨日固定資産税が引き落とされていました……







建てて5年までは固定資産税が安いと言われてたのですが、一体いくら上がったのでしょう……



まず今回の引き落とし額(1年に4回です)














33,600円




意外と安い?!?!





ちなみに去年の4月の引き落としは











33,000円




ん?600円だけ増加??泣き笑い





建物の価値が低いってことかな真顔真顔




それもそのはず、うちの坪数は


23坪しかないのでね〜不安不安不安




土地が小さい分安いのかな。




嬉しいような悲しいような真顔




イベントバナー




 我が家は子供部屋改造中ですニコニコ

年齢が上がるにつれて改造が必要ですね飛び出すハート下差し下差し

 

 ライト可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート