ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、中学生1人小学生1人の女子たちと、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。







GW前の金曜日、子なしの同級生と1年ぶりに夕飯を食べに行きましたニコニコ

夜に外出って時点で新鮮〜飛び出すハート飛び出すハート


同級生は結婚はしているものの、子宝には恵まれず夫婦円満に生活していますひらめきひらめき

共働きなので、


お金の余裕がハンパない真顔真顔

車はデッカイ外車チーン
二人暮らしなのに、都内の4LDKマンションチーン


食費日用品と自分のおこずかいは自分のお給料で払っているそうなんですが、



その額なんと、



20万ゲローゲローゲロー


大半はおこずかいだそうです……






あのーーー。
数年前まで、20万で家族4人やりくりしてたんですがー滝汗滝汗






アラフォーだけど、エステに通ってるからお肌もツルッツルキラキラ
痩身エステやヨガもやってるから細いしとにかく輝いてました………笑い泣き




羨ましい〜チーン


だがしかし……


子供を生んだ責任がありますのでね〜 


羨ましいけど、母さんフルタイムで働きながら娘2人、ちゃんと立派に育ててみせるぜ笑い泣き笑い泣き

ボサボサ&シワシワでごめんよ笑い泣き








母の日割引キラキラキラキラ
日傘バカ売れしてますー目がハート目がハート