ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。






単刀直入、時給いくらですかー??


これに関しては地域の差はカナリありますねひらめき
業種にもよると思いますが…


結婚後、私が扶養内でやっていたパートは2つでどちらも飲食店でした。

1つ目の飲食店は7年ほど前で950円でした。

2つ目の飲食店は5年ほど前で1020円でした。



そして今、業種はちょっと特殊で(資格はいらない)ですが、電車での移動は多いです。
東京お隣、関東在住時給の発表〜飛び出すハート飛び出すハート


















   1300円目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート


この度+30円上がったので





 1330円目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート




入社した時に、時給は上がることはありませんと言われたので、もう二度とないと思います不安



30円上がったのも給料底上げで、急遽上げていただいただけなので。



30円、嬉しい〜目がハート



でも10円でも定期的に上がってくれた方が、仕事のモチベーションには繋がりますよね…




でも仕事があるだけ有難い!!



コロナが始まった時、飲食店の仕事が無くなってしまって絶望していました悲しい


それに比べたら仕事があるって素晴らしい…



辞めたいけど辞められない真顔



悩みながら今日も仕事頑張りましょうチーン







 もう夏!?というくらい関東は暑いですねゲロー

早くも首掛け扇風機がほしい…ちゅー

 



 

 


私は日傘をすでに使っています目がハート折りたたみは持ち運びしやすいキラキラキラキラ