ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。




我が家の口座は3つだけです。


①教育費用口座


②生活費用口座


③貯蓄用口座


↓↓↓





③の貯蓄用口座にはいくら入っているかな?

主人と2人、コツコツ汗水流しながら貯めてきました。結婚15 年の金額です。 




















頑張ったで〜〜拍手拍手拍手キラキラキラキラ





でもね、500万は教育費用の口座へ移動させるので、家の貯蓄は500万泣き笑い泣き笑い


教育費用口座は今160万入ってるので、移動させたら660万になります札束札束




車の買い替えとかした場合あっという間になくなるわチーン



この数字を見てみたくて、教育費用口座じゃなくてこちらの口座に貯めていましたニコニコ




また500万から地道に貯めるぞ〜びっくりマークびっくりマーク








晴れ&雨兼用の折りたたみ傘特集です下差し下差し