ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。










うちの夫は昔から土日休みではありませんニコニコ




仕事の都合上シフト制なので、月に1.2回どこか土曜日か日曜日の休みがありますが、基本は平日です。

子供が幼稚園くらいの時は大変でした悲しい

週末公園にいるのはパパと子供だけ。
ママなのは私くらい。

周りのお友達は土日休みのパパばかりなので、お出かけに行って誰も相手してくれない泣き笑い


事情があり、親には頼れなかったので毎日毎日ほんとーーに孤独でした悲しい悲しい


ほぼ24時間365日子供と一緒。
頭がおかしくなりそうでした。

私は育児に向いてないので泣き笑い
それは自覚あり!



小学4年生と中学生になった今現在、

土日夫がいなくてラッキーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

です。真顔


全国のパパさん、申し訳ありません。
事実です真顔


夫とは仲良しですよおいで
最近は喧嘩もないし、笑いが多いし会話もあるのでとってもいい関係!


でもでも、土日はいてほしくなーーい泣き笑い泣き笑い


子供たちも友達と遊んだり自分の時間を過ごしてるし、私も家のことやったり韓国ドラマみたり目がハート飛び出すハート


そして4月は忙しいようで、10日に1度くらいの休み。


財布に優しい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

外食も行かないし、子供と私3人で行ってもたいした金額にならないしニコニコ


亭主元気で留守がいい

子供が小さい時はもっと家にいてー悲しい悲しい
なんて思ってましたが、今はこの言葉がしっくりくるキメてる


ごめんよ、夫よニヤニヤw






関東土日は暑いそうです晴れ晴れびっくりマーク

日傘の準備は大丈夫ですか?クーポン付きです目がハート

下差し下差し下差し