ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。







私には野望がありました。キメてる


それは
『長女が小学生のうちに、大学資金を2人分貯める札束


誰かに言われたわけでも、夫と話し合ったんけでもなく、勝手に1人でミッションを掲げていました。
ミッションインポッシブルキメてるキメてる

それがついに…


ミッションコンプリートキメてるキメてる

元々少ないお給料だったので、一気には貯まらない。

うちの場合はとにかくコツコツ、毎月毎月ミッションをクリアすること!!


それが1番、確実で近道。

私の場合はね泣き笑い
投資とか上手に出来る人はもっと簡単に貯められるかも!
おバカな私はコツコツしか出来ない泣き笑い


そこで、うちの子供は2人。新4年生と新中学生。

1人いくら貯めれば安心?












とりあえず大学資金は500万ずつ。

に設定しましたニコニコ




どこの大学や学部に行くかはわかりませんが、交通費など合わせたらきっと足りないですかね真顔



でも決めたのです。

1人500万までで、それ以上かかる場合は奨学金であんぐり




次回へつづく










イベントバナー



 


イベントバナー


 半額クーポンついてます目がハート目がハート

 



 

 



 

 

巾着バッグ可愛いですねー目がハート飛び出すハート上差し上差し





こちらは知っていますか?

私毎日つけています♥いろんなワイヤレスブラ試したけど、これがナンバーワン目がハート目がハート下差し下差し


 

 

もっちりした肌触りで、左右カップが全然違う私でもパカパカしません上差し上差しほんとオススメ乙女のトキメキ乙女のトキメキ