ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





イベントバナー


お買い物マラソン始まります♥本日20時〜✨

エントリー必須!!


 






新中学生になる長女。
最近すごく仲の良い友達ができましたニコニコ

女の子4人組で仲がいいのでその4人で先日ネズミ🐭ランドに行きました。

娘は違う仲の良いお友達とも別日にネズミ🐭ランド行っています。

それだけでカナリの出費不安
チケット代だけではないですからね…
何でもかんでも値上がりばかりで、朝昼晩全部パーク内で食べて飲んだだけでもすごい金額不安


そしてそして、最初に行った仲良し4人組で今度はお友達の家にお泊りをさせてもらえました♥

一軒家の広いおうちにお住まいのお友達。
それはそれはネズミ🐭ランドに張るくらい楽しいお泊りだったでしょう。


でね、お泊りはとーっても嬉しいのですが、ラウンドワンに連れていってもらい、スーパー銭湯に連れていってもらい、ご自宅で焼き肉パーティーをしていただいたんです。

ママ友予防『夕飯は自宅で焼き肉にでもしようかな?』




ニコニコ『ありがとうございます!ではお肉代は子供の分割り勘で支払うので言って下さいね〜』



というラインはしました。



さて、新中学生の仲良し4人組、1人いくら支払うことになったでしょう?
焼き肉代だけです














1人6000円不安不安不安



あのー、12歳女児1人分の焼き肉代だけなんですが……


ネズミ🐭ランドと変わらないんですが……



もちろん、その他ラウンドワン代(遊び放題)、スーパー銭湯代、お邪魔する手土産代などなど払っています不安不安不安





多分お菓子など、あれもこれも買いまくった分も入ってます…



私の感覚なら!!



1人1000〜1500円にして、その中でお肉を買い出しして、お菓子代はもらわないし、むしろ夕飯代はもらいませんあんぐりあんぐりあんぐり




これは勝手な私の意見ですがねあんぐり




たかーいお泊りになりました……

チャリーン札束







お買い物マラソン始まるぞーー✨✨エントリーしてちょうだいニコニコ


イベントバナー




中高生のリュックにいかがですか目がハート一泊お泊りでもちょうどいいサイズ✨下差し下差し